必見!お得な情報発信サイト

iPhoneやApple Watch Series 2がらみの記事やオススメグルメなど書き綴ります

【AppleWatch2】今(9/21)、AppleWatch2の42mmを予約購入するといつ届く?

既に発注済のMyAppleWatch2。毎日毎日状況の確認はしてはいますが、相変わらずステータスはそのままのお届け予定日 9/29

長い。とってもナ・ガ・イ。AppleWatch2を注文していた事を忘れてしまいそうなくらい、長い、、、、。だが仕方ない、ひたすら待ち続けるのみ、、、、。
f:id:etsushi1207:20160921223303p:plain

最近の日課はAppleWatch2開封の儀がネットで披露されていないかどうか確認する事

と、ヤフオクでお得そうなベルトを検索する事ですw
その開封の儀なんですが、とってもとーっても記事が少ないですよね。「本当にAppleWatch2って発売したの?」ぐらいの勢いです。一部の雑誌の企画のモノしか見当たらないぐらいです。
ほんとはまだ一般ピープル向けって出回ってないんじゃないの??

ベルトに関しては今は純正品狙いですがそこそこ高いです。純正品なだけに無駄に高いっす。なんとかヤフオクで掘り出し物ないかなぁ~

ということで

久しぶりに今(9/2),AppleWatch2の42mmを予約購入するといつ届くか気になったので改めて検索っ!!

恐る恐るMyiPhone6s シムフリー128GBのApple Storeアプリで検索。
モノは自分と同じApple Watch Series 2 42mmステンレススチールケースとホワイトスポーツバンド。結果は、、、、。
f:id:etsushi1207:20160921223623p:plain
おーっ!お届け予定日は10/20~10/31です。
という事は前回確認した「9/11に注文したらお届け予定日が10/6~10/20」に比べて状況は悪くなってますねぇー 注文数に追いつくべく頑張って作ってるけど間に合ってねぇよぉ~って事ですね。
10日遅れて注文すると納期が10+4日となり4日延びてしまってます。
欲しい方は早めに注文しましょ♪

まあ、既に欲しい方は発注ボタンをポチっとなしてしまって待ちの状態だとは思います。

ちなみに受け取りを一部のApple Storeにする、で試してみると今度は反応しました。
Apple Storeで満面の笑みを浮かべながらゲットできるんですね。
仕事帰りに受け取るとか良さそうです。
f:id:etsushi1207:20160921224356p:plain