必見!お得な情報発信サイト

iPhoneやApple Watch Series 2がらみの記事やオススメグルメなど書き綴ります

【AppleWatch2】俺のAppleWatch2のお届け予定日が1日延びて9/29になっている!!

なぬーっ!俺のAppleWatch2のお届け予定日が1日延びて9/29になっている!!

f:id:etsushi1207:20160915221238p:plain
なんなのか、何故なのか!
一日の違いでもモチベーションはだいぶ変わるがな。どないしてくれんねん、、、。
お届け予定日が短くなるという自分勝手な予想を裏切られ、歯ぎしりぐぬぬ、、、と言った感じかw

今日見つけた記事だとどうやら9/9の早い段階で予約できていた人でも9/16に手元に届く人はおらず、最短でも9/28になる様子、、、。

iphone-mania.jp

世界的にAppleWatch2は品薄なんでしょうか。
BesdBuyって所はクーポン配るんですね。いいですね。
私は直営での直購入だったので何にも期待できないですが、、、。


まあそんなことは気にせず今日は新しいAppleWatch2用のバンドを買いましたです。
ヤフオクでですが!
新品未使用品のナイロンバンド42mmブラックをチョイス!
Apple純正なのかサードパーティーなのかの明記はないですが、1,000円未満という激安プライスと、なんといってもラグ部分が金属なところに惹かれました!

あー、でもよく見たら金属の留め金部分が純正はブラックなのに、これはシルバーだ。サードパーティーですわ~ まあええけど。

これで2本のナイロンバンド(ウーブンナイロンバンド?)を所有する事になったわけで、どうやってお手入れするのか考え中。

どうやらポイントは
『Apple Watch のクリーニング用として推奨されている種類の布でバンドを拭きます。必要に応じて、きれいな水で布を軽く湿らせてもかまいません。』というところ。

taisy0.com
support.apple.com


オススメの布があるんですね。探さないと。検索しても全然でないです。糸くずの出ない布ってなんやねん。


いろいろ見てるとウーブンナイロンバンドを丸洗いしちゃうサイトを発見。
その時がきたらやってみよっと。
Apple Watchの「ウーブンナイロンバンド」が洗濯で蘇った | 酔いどれオヤジのブログwp