必見!お得な情報発信サイト

iPhoneやApple Watch Series 2がらみの記事やオススメグルメなど書き綴ります

寝ている間にAppleWatch2が出荷完了~!!From 上海

退屈な土曜日

お出かけして疲れたワシは昼寝をしていた・・・Nasne(Sonyのテレビ放送を録画してくれる便利なハードディスクレコーダー)を見ながら寝落ちしてしまいiPhoneの電池が切れるまで寝込んでいた様子・・・その間、3時間ぐらいです・・・
おもむろにiPhone6sのメールを確認すると、な、なんと商品出荷のメールがっ!!!↓↓↓↓↓
f:id:etsushi1207:20160924200713p:plain

いつの間にか出荷されているではないか!!

え?もしかして明日とかに届いちゃうの??なんて淡い期待をしつつ画面を凝視・・・
到着目標日(お届け予定日)は9/27(月)に早まっているではないかーっ!!!
2日間も早まっているっ!!↓↓↓↓↓


f:id:etsushi1207:20160924201445p:plain
メールのリンクをクリックしていくとこんな画面に。
配送業者はヤマト急便、追跡番号はナイショ~w、配送の目安は9/27(月)という事で2日間も短縮されておる!!!よしよし!!


f:id:etsushi1207:20160924201746p:plain
でもこっちを見るとお届け予定日9/29という短縮されてない日程。一抹の不安・・・
ほんまはどっちやねん!!と心の中で突っ込みを入れる・・・

なので今度はApple Storeアプリ経由で問い合わせ開始っ!!
こんな画面を経由しつつ・・・
f:id:etsushi1207:20160924212847p:plain

詳しく画面を見ていくと↓こんな感じに・・・
f:id:etsushi1207:20160924213040p:plain
ヤマトの上海支店で受け取ったらしい!

以下、配送の目安が9/27だったり9/29だったりの「ほんまはどっちやねん!!」のスクショ。
f:id:etsushi1207:20160924213313p:plain

以下の画面だと9/27に到着っ!!
f:id:etsushi1207:20160924213335p:plain

以下の画面だと9/27に到着っ!!
f:id:etsushi1207:20160924213434p:plain

まとめ

やっぱり予約直後の予想通り、お届け予定日はなんやかんやで短縮されましたね。
この調子だと月曜日にはApple Watch Series 2とご対面!そして開封の儀!!
早く来い来い月曜日~!!