必見!お得な情報発信サイト

iPhoneやApple Watch Series 2がらみの記事やオススメグルメなど書き綴ります

【AppleWatch2】発表と発売!!熟考に熟考を重ね、ポチっとな!!予約し購入完了!!

首を長くして待ちに待ったAppleWatch2

悩みに悩んでApple Watch Series 2をポチっとな!しました!!w予約!購入完了!!

今現在のステータスは、出荷予定日2週、などと書いてあり、お届け予定日は、通常配送の2016/09/27、となっています。
f:id:etsushi1207:20160910080944p:plain

まだ工場で作ってんのかしら。てっきりある程度は作り置きして準備していると思っていたのに拍子抜け。16日にゲットできると思っていたのに、、、。

まあいいや。それまでに色々とグッズを買っておこう。
ちなみにベルトは交換前提の白を選択。既に交換用ベルトは発注済!!楽天でポチっとな!済~

ということで、なぜこのモデルをチョイスしたのか?の説明。
f:id:etsushi1207:20160911000756p:plain
・防水機能付なので安心していつでもつけていられる
・42mmにしたのは、38mmに比べ画面が少し大きく表示範囲も広いから
・ステンレススチールケースにしたのは、本当はセラミックが良かったけどべらぼうに高いし予算ないし買ったとして嫁に金の出所を探られるし痛くない腹探られるのもなんだし、、、。
かといってアルミは安いので直ぐに傷ついたり壊れそうだしリセールバリューも低そうだし、、、。
という事で、中身はみな同じ(はず)なので、愛着湧きそうなミドルレンジをチョイス!

・色のステンレススチール(シルバー)にしたのは、バンドを交換したとしてシルバーが一番合いそうだから。黒だと合わなさそう。ちなみにホワイトスポーツバンドは選択したくなかったのですがどうやらこういうパッケージらしく、選択の余地なし。

・AppleCare+に入ったのはメーカー1年保証だと心もとなく、最低2年は比較的廉価に使いたいし、最低2年は使いたいのでチョイス。
f:id:etsushi1207:20160911000810p:plain
といった感じでしょうか。

ぐふふふふ・・・・超楽しみだぁ!!

ちなみに予約は16:01からとの事だったのですが、iPhoneのブラウザとApple Storeアプリからアクセスしても10分ぐらいは予約できませんでした。
なんか、良いもの届いたからちょっと待っといて♪的なメッセージが表示されるだけでしたね。
この間に幸運にもアクセスできた方は16日に届く勢いで予約できたんでしょうか。
もし「俺のAppleWatch2は16日に届くぜぇ!」って方は是非ともコメント記入お願いしたいです。
歯ぎしりさせていただきますw
f:id:etsushi1207:20160911000822p:plain