必見!お得な情報発信サイト

iPhoneやApple Watch Series 2がらみの記事やオススメグルメなど書き綴ります

【AppleWatch2】今、AppleWatch2の42mmを予約購入するといつ届く?

既にAppleWatch2 42mmステンレスシルバーホワイトバンドを予約購入済なのですが、ふと気になった事があります。

『もしAppleWatch2を今、注文(予約)したらいつ届く??』

早速ですが調べてみました。

ちなみに自分の予約したAppleWatch2は以下のステータスで変わりなく、、、。
お届け予定日は通常発送の9/27(火)ですわ~ まだ2週間以上あるじゃねえかよ!
f:id:etsushi1207:20160911120924p:plain
まあ、そんなにグイグイ短くなるものでもないですしね。そこら辺はひたすら待つのみ、、、。


万が一本気で買ってしまった場合の事も考えて色違いの黒で試す。万が一買ってしまったら白は左手、黒は右手にハめる予定♪ なわけねー!やっぱりヤフオクに放流やがなー もしかして入手困難やからということでプレミアついちゃうかも!?なんてね。


という事でワシの愛機であるiPhone6s 128GB SIMフリーAppleより直購入版を使い進める、、、。Apple Storeアプリを慎重に操作し、恐る恐る画面を進めていく、、、、

実際に本気の発注する際はクレジットカードのセキュリティーコードを入れさせられる画面があるはずなのでそれまでは安心です。

、、、、こ、ここや!!

AppleWatch242mmスペースブラックステンレススチールケースとブラックスポーツバンド+AppleCare+ではどうなるか~
f:id:etsushi1207:20160911121548p:plain
赤枠内、お届け予定日は10/06-10/20!むっちゃ俺より遅くなってる!
金曜日の夕方に予約すると9/27お届け予定日だったのに、二日後の日曜日に予約すると
なんと1、2週間も遅れて届くようだ。しかも一週間も幅があるぅ~
もしかして色の差もあるかもしれないけど、結構デカイですよね。

ちなみにAppleStoreでの受け取りに変更するのラジオボタンは押せませんでした。押しても反応なく切り替わらず、、、、。

もしかしたらAppleCare+に入らなかったらもっと早いとかあるかもですね。試してみないと分からないですが。

ということで、迷っている人や大蔵大臣の決裁待ちの方、一日でも一秒でも早く申し込まないと手元に届くのがどんどん遅くなっちゃいますよ!